2009年09月09日

銀座

銀座 雨の日曜日銀座 雨の日曜日銀座 雨の日曜日

これまで、主にキャノンのデジタル一眼で撮影を楽しんでいましたが、白黒、しかもスクエアフォーマットの写真が撮りたくなって、リコーのGX200を購入しました。

GXは、コンパクトデジカメでありながら、マニュアル撮影、マルチアスペクト(画像のサイズが変更できる)、さらには外付けビューファインダーが取り付けられるなど、ちょっと面白いカメラです。

リコーには、GRデジタルという、マニアックなカメラがありますが、ズームレンズがついていることから私はGXにしました。

これから面白い写真が撮れましたら、アップしますね。どうぞよろしくお願いします。



Tips
撮影状況や撮影方法などをTipsとして記述して行きたいと思います。参考になれば嬉しいです。


同じカテゴリー(都市)の記事画像
recollection
segway
cafe
street
横浜
早朝の首都高
同じカテゴリー(都市)の記事
 recollection (2012-05-20 23:07)
 segway (2012-05-09 10:00)
 cafe (2012-04-03 01:38)
 street (2010-06-14 01:01)
 横浜 (2010-03-15 01:29)
 早朝の首都高 (2010-03-04 00:22)
Posted by chika at 00:05│Comments(0)都市
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。