2010年05月19日

wheelchair

wheelchair 2ヶ月ぶりの更新。

 3月末に母親が転倒により肋骨を骨折。
 この怪我が元で、今は自宅でほぼ寝たきりの状態です。
 介護が身近になるとは思いませんでした・・・。


 少し落ち着いてきたので、ブログもできるだけアップします。
 
 

タグ :GX200リコー

Posted by chika at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
久々の更新にほっとしています。
お母様、その後、いかがでしょうか?
ご心配ですね。
chika RAくんも、お体、無理の無いようになさってくださいね。
マイペースの更新、楽しみにしています♪
Posted by Viola at 2010年05月21日 20:16
Viola さん、コメントありがとう。

この2ヶ月は、いろんなことがありました。
でも、こうやってコメントもらえると、ほんと嬉しいです。

Violaさんの花の写真。ほんとうにキレイ。
気分も明るくなり、いつも励まされていますよ。
Posted by chika RAchika RA at 2010年05月24日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。